グアムから現地情報をメインにいろいろと発信しています。ぜひ旅や日常生活に役立ててみてください

最新情報

2016年11月30日
  • グアム レストラン
フィガロ グアム
フィガロはローカルのレストランでピザハットの向かいにある Rosの向かいの道路をまっすぐアガニア方面に向かい、・・・
2016年11月30日
  • グアム 夜遊び
アメリカンサイズのタコスがアガニアにある カーメン
ステーキタコス ランチプレート2 ステーキ盛りだくさんのタコスと野菜。とても1人では食べきれないアメリカンサイ・・・
2016年11月2日
  • 英会話フレーズ
ありえそうな事やありえない事だろうけどこうしたいなっていうことを英語で話そう
今日はもしも何々だったらするよとかしたのになーとかそんなもしもの時の英会話をご紹介したいと思います。 基本的に・・・
2016年11月2日
  • グアム 観光
ポケモンgoハロウィンイベントで雨の数が2倍に
ハロウィン期間飴の数が半端ない ポケモン捕まえただけで6個 卵を羽化させると20個近くもらえ しかも同伴ポケモ・・・
2016年10月26日
  • 海外情報
New York の高級レストラン マサ
ニューヨークの高級すしレストランがすごい おひとり500㌦なんて当たり前1000㌦払うお客さんもいるとか ウニ・・・

フィガロ グアム

フィガロはローカルのレストランでピザハットの向かいにある Rosの向かいの道路をまっすぐアガニア方面に向かい、・・・

アメリカンサイズのタコスがアガニアにある カーメン

ステーキタコス ランチプレート2 ステーキ盛りだくさんのタコスと野菜。とても1人では食べきれないアメリカンサイ・・・

ありえそうな事やありえない事だろうけどこうしたいなっていうことを英語で話そう

if

今日はもしも何々だったらするよとかしたのになーとかそんなもしもの時の英会話をご紹介したいと思います。 基本的に・・・

ポケモンgoハロウィンイベントで雨の数が2倍に

img_0288.jpg

ハロウィン期間飴の数が半端ない ポケモン捕まえただけで6個 卵を羽化させると20個近くもらえ しかも同伴ポケモ・・・

New York の高級レストラン マサ

masa

ニューヨークの高級すしレストランがすごい おひとり500㌦なんて当たり前1000㌦払うお客さんもいるとか ウニ・・・

マイアミで人気の日本レストラン ノブキッチンを知る

http://www.novesushimiami.com/photos/gallery-food/海外で成功・・・

プレジデント グアム 和食店

プレジデントシェラトンリゾートの中にある和食屋さんです。スープカレーを頼んでしまいましたけどね。 やっぱり和食・・・

デデドの朝市

img_0228-1.jpg

地元の人に人気のクリスBBQ 少しだけ離れた場所にあります。道路を挟んだとこパン屋さんがあるそのパーキング内。・・・

シェラトン ホテル グアム

世界の五大ソース

ローカルの人と話していると世界の五大ソースって何か知ってる?って話になったのでちょいと調べてみました。 基本の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ